Ṛta Shakti Yoga

Ṛta Shakti Yoga のブログ

ご感想いただきました☆

先日のPTAのヨガ講座のご感想をいただきました!

 

 

・ゆっくり時間が持ててよかったっです。

 

・とてもうれしい企画でした。ゆったりした時間を過ごさせていただきました。

 

・貴重な時間ありがとうございました。リラックスでき、身体がとけていくような癒される感じでした。またやってほしいです。

 

・とてもリラックスできました。身体も伸びてすっきりした気分になれました。

 

・血流がよくなって、ホカホカしています。暗い中のいいムードの夜ヨガでいいなとおもいました。

 

・面白かったです。何度か眠りそうになりました。家でも呼吸を意識して、ゆったりした時を持ちたいと思います。

 

・身体が硬いので心配でしたが、とても心地よかったです。ありがとうございました。

 

・週末ということもあり、とてもリラックスできました。普段動かせないところも動かせて、とても良い経験ができました。初体験できてよかったです。

 
 
 
 
ほか、たくさんご感想いただきました!
ありがとうございました☆

 

 

 

日ごろ、子育てや家事、さらに仕事をする中で

お母さんの負担ってめちゃくちゃ大きいです。

 
 

 

 

「自分の時間があったらいいのに・・・」

って思う暇もないくらいです。

こういう機会でしか味わえない。

 

 

 

 

実はこの3月まで

4年間託児ボランティアを自宅してたんですけど…

 

 

 

 

自分も同じ立場ということもあって…

 

 

 

お母さんに「リラックス」ってのが、

私の切なる望みでした。

 

 

 

 

レッスンに通ってくださる方と違い…

一期一会になる今回。

 

 

 

 

 

「リラックス」と「非日常」

感じていただけて、とてもうれしかったです!

 

 

 

 

 

では、良い夕べをお過ごしください☆

image

☆今週のクラス☆

月光堂(京都市北区、北大路、下鴨本通付近)

地下鉄北大路駅徒歩15分

地下鉄北山駅徒歩15分

25日(木)18:00~19:30

26日(金)10:30~12:00

 https://rtashaktiyoga.jimdo.com/

Ṛta Shakti Yoga

Akemi☆